ご注文からお届けまで

新規ご契約

新規お取引をご希望の場合は当社の営業担当者と打ち合わせの上、取引口座の開設をしていただいております。
まずはお気軽にお問い合わせください。

ご注文方法

ご注文は納品日の前日までに電話、FAX、メールにて承っております。
一部商品は場合によって、納品までにお時間をいただく場合がございますが、ほとんどの商品(特に青果)は納品の前日までにご発注いただければ翌日(翌営業日)にお届けいたします。

丸昇の営業日は営業日カレンダーからご確認いただけます。

ご注文時にお伝えいただくこと

  1. お客様の店舗または施設名
  2. 納品ご希望日
  3. 注文したい商品名と個数

お電話でのご注文方法

営業時間内(5:00~17:00)であれば受付の者がおりますので、注文内容をお伝えください。
営業時間外であったり、万が一電話に出られなかった場合は留守番電話につながりますので、注文内容をメッセージに残してください。

FAXでのご注文方法

ご契約いただいたお客様にFAX専用の注文用紙をお渡ししております。
こちらに必要事項をご記入の上、送信してください。営業時間外であっても翌営業日までに確認させていただきます。

メールでのご注文方法

ご契約いただいたお客様に注文専用のメールアドレスをお知らせいたします。
こちらにご注文内容をご記入の上、送信してください。営業時間外であっても翌営業日までに確認させていただきます。

ご注文からお届けまでの流れ

ご注文からお届けまでの流れ

株式会社丸昇

丸昇配送トラック

長野県全域の飲食業に携わる方々へ幅広い分野の食材(食品)をご提供しております。
業務用食品の仕入れは総合食品卸売問屋の丸昇にお任せください!

TEL: 0263-57-5911

FAX: 0263-57-6577

松本市笹賀7600-41公設卸売市場内

休日: 日曜・祝日 水曜(不定休)